なんだこりゃ

スポニチのアンケートでYB来季監督とか。
いやいやいや、幾らなんでもミーハーすぎるだろう。YBファンだけじゃないのは分かるが。権藤さんとか野村氏の名前が挙がるってのは短絡的だがまぁ心情的には分かる。外人監督ってのも一部報道の影響もあるんだろう。しかし佐々木とか豊は流石にコーチ何年かやってからでないと駄目だろう。選手時代の好き嫌いで言えばどちらも好きだったけどさ。ましてや清原とか桑田って流石に冗談だろう。
てか田代さんで良くね?13年もチームにいたんだから、チームの空気とか湘南含めたスタッフも良く知ってるし殆どの選手の長所も短所も見て来てるし、年齢的にも長期政権を考えるには最適だと思うんだけどなぁ。