2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

出品物

馬鹿すぎて吹いたw 本人のサイトはこっちかな。

年の瀬の障害

この年の瀬に新幹線のシステム障害で足止めを食った皆様並びに、COSMOS関連で急遽借り出されたシステム関係者の皆さんお疲れ様です。帰省客や仕事で乗り合わせた方にとっては冗談じゃないって話でしょうが、ジャンルは違えど公共システムに関わっている側面…

理研

CDBラボパニック 理研のサイトにあったゲーム。 ところどころ判定がシビアなような。

恒例行事

毎年中止のお知らせが流れるクリスマスですが、今年もサンタクロースは頑張ってるようですね。あ、あとこちらも毎年頑張ってらっしゃいます。

契約更改

YB

これでFA関連と保留を除いて出揃いましたかね。てか今年の保留は村田だけですか。珍しい。 ま、チームの成績がアレなんで言うに言えないって感じでしょうか。まぁ個人的には成績の良かった選手は順位に関係なくがっつり上げて良いと思うけどね。その代わり駄…

どうでもいい話

先日、知人が麻婆丼(丼といっても平たい皿の)を箸で食べていた。トレイにはスプーンもある。どうみても食べ難そうなので何故スプーンで食べないのかと聞くと、「持ち替えるのが面倒」だと言う。 彼は持ち替えるというイベントを発生させないことでタスクを…

既にタイマー切れてないか?

PS3仮想空間「Home」、12月11日スタート ああ、そういやこんな話あったな。延期してたのか。(少なく見積もって)1年も。そして諦めてなかったのか。 SLがアレな状態の今更始めて大丈夫か。いや、この状況だからこそ、日本で現行タイプのメタバースが生き残…

はてなトラバ

ちょwww はてながトラックバックの通知をメールで送信してくるようになったのはいいけど、業者のトラバだからまんまスパムメールにしかみえねぇwww

12 WIRES

2ndアルバム2月18日発売とのこと。 とりあえず期待して待つとしよう。