2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

(番外)夏

YB

決勝すごい試合だったみたいですね。 こんなことなら休んで試合見てりゃ良かったかなwどうせ体調崩し気味だったし。 なんかこう、プロとはまた違う面白さがあるよね、高校野球。両チーム、いや全チームお疲れ様でした。何人がプロに進むのか、また何人が野球…

PS3 Slim

PS3値下げ スリムな新モデルを9月3日発売 やっとゲーム機の価格帯と呼べるところまで落ちてきたなぁ。Blu-ray再生機、DVDアプコン機と考えりゃスペック的には魅力的だよなぁ。両方並べとくのもアレだから、PS2互換まで行ってくれたらソフトタイトル次第で考…

村田が登録抹消

YB

ただでさえ弱いのにorz

窓から投げ捨てろ!

「IE6はもういらない」――Web企業が撲滅キャンペーン あー。僕は基本的にはWeb屋じゃないけど、去年構築したシステムで苦労した身としてはとても良く分かるよ。IE6を想定対象から外せないってだけでCSSのハックが山のように増えるし。話には聞いていたけど実…

自宅から参加とか

「今、殺人事件の裁判で陪審員やってる」SNSに書き込んで問題に タイムリーな話題だけどアメリカの話。そのうちTwitterとかで量刑や判断を募集するようなのが出てきたりするんじゃないかなー。流石に法廷内は携帯使えないかな。 いっそ陪審員も直接行かずに…