(番外)夏

決勝すごい試合だったみたいですね。
こんなことなら休んで試合見てりゃ良かったかなwどうせ体調崩し気味だったし。


なんかこう、プロとはまた違う面白さがあるよね、高校野球。両チーム、いや全チームお疲れ様でした。何人がプロに進むのか、また何人が野球を続けるのか分からないけど、少なくとも今日この日の2チームはYBより強かったんじゃね?
流石に冗談…といいたいけど、勝利への執念は負けるよな。YBに限ったこっちゃないけど。そこらへんがやっぱりプロとの違いかなぁ。プロって云うか、シーズン通して勝ち負けを計算するスタイルと、一発勝負のみのトーナメントの違いだけど。最近は若い高卒エースが活躍しているチームが(特にパで)強いので、YBにいい選手来ないかなまじで。

新潟は負けてしまって残念だけど、そろそろ東北・北陸辺りから優勝が出そうな気配ですね。