2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

これは凄い

例によってiPhone絡みなのですが。 Macお宝鑑定団のDANBOさんが今日TwitCastしてて興味持ったんですが、このAR.Droneはなんだか凄そうです。 実物のラジコンヘリをiPhoneで操作して飛ばして、その搭載カメラからの映像をiPhone上で見ることができて、ついで…

黒板Style

前回の宣言についてはじっくり用意するとして、今日はアプリの話。 iPhoneでは基本的に音楽は聴かないのですが、このアプリは一目惚れしました。センスがクールすぎる。 近未来的な格好良さとかレトロガジェット風のインタフェースとかも凄いやつは結構見か…

楽しいのは僕だけです。

iPhoneとかTwitterとか、ちょっと纏めていろいろ書いてみたいことが出てきた。でもまだ整理がつかないのでそのうち書くかも、とだけ。多分書くにしてもちょっとずつかな。部分的にはTwitterで垂れ流している気もするけど。体裁は多分、「興味はあるけどiPhon…

元気だなぁ

で、ついでにTogetterつながりでハマコーさんが面白すぎる件。 これほど「どこから突っ込んだら良いのやら」的なネタは久しぶりだw

演出としてのTwitter

昨日勢いでエントリした件。 Ustのスタジオが欲しいというTweetに対して、企業のトップである孫さんが高速で決断をしている展開が凄まじい。 実際のところ本当にその場で決めたのか、或いは似たような構想が元々孫さんの頭にあったところに、飛んできた発言…

光の速さで

ソフトバンクの孫さんが、超スピードでUstreamスタジオ設立を決定していくまとめ ハ@masasonの反応の速さとamebaネタだけ削除する細やかさワロスw ネットワークはアレだけどフットワークは軽い。