楽しいのは僕だけです。

iPhoneとかTwitterとか、ちょっと纏めていろいろ書いてみたいことが出てきた。でもまだ整理がつかないのでそのうち書くかも、とだけ。多分書くにしてもちょっとずつかな。部分的にはTwitterで垂れ流している気もするけど。体裁は多分、「興味はあるけどiPhoneって実際どうよ?」て人向けに、少し前までその立場にいて、4ヶ月ちょい使ってみた僕から自分なりの実感を綴ってみるよ的な。
実際は何がしたいのかというと、今考えてることを纏めておいて、数カ月後か1年後かにまた読んだ時にどう感じるか、という自分向け企画。加速度的に進化するスマートフォンの技術とかネットコミュニティの状況とか、それに対する自分の関わり方がどう変わるのかを見てみたいという感じ。

わざわざ宣言したのは多分そうしないと面倒くさくなってやらなくなるから。


ちょっと蛇足。
その流れで多分Google buzzにも触れると思うんだけど、それについては小飼さんが面白いこと言ってる