iTunes

Tide of Memories

Tide of Memories

とりあえずiTunesStoreで絶賛先行配信中なので聴いてみた。といってもTide〜のほうはこないだのライブで聴いたけど。
デビュー曲はもう少し高速エレクトロ方面で推すだろうと勝手に想像していたので、ライブではちょっと意外に感じたけど、改めて音源を聞くと彼ららしいチョイスかな、と云う気がしてきた。「口ずさむのは〜」のあたりからの歌詞は、ちょっと泣きそうになる。
で、純粋に初聴きのBuskes。これは更に意外。いい意味で裏切られたというか。もっとマニアックに来るかと思ったら、驚くほどキャッチーで、デビューを切っ掛けに懐が広がったような感じ。ここから走り出すんだねぇ。

ところでAmazonさん、インディーズメーカーって。