世界は回る

Mapとの連動はいいかもしれない。けど、いまのとこ連動の決定的な利点が思いつかない。うーん、なんだろう。その地域の近隣情報が欲しければ最初からMapで調べるだろうし。Earthが自分にとってまだToolではなくToyだからかもしれないな。
どこまで地図を傾けられるか試したこと無かったので、限界まで寝かせてみようと思い鳥瞰モード引っ張ってたら、鳥のように飛ぶ前にEarthがOSごと飛んだ。ううむ。

おお。存在を忘れかけていた。ていうかあの状態で休刊発表前から放置されっぱなしだったから、復活は無いかと思ってたよ。ご多分にもれず2.0的になっていくのかな。他のオンライン技術系ニュースサイトとは一味違うWiredのニュースやコラムがまた日本語で読めるのは有難い。