意外とそんなもの

面倒な手続きをしてまでキャリアを変えるほどの不満を現状キャリアに感じている人が少なかったか、当事者達が思ってるほどは差別化をアピールできていないのか、単にメールアドレスの変更が嫌気されたのか。
多分、全部だろうな。

数年前から傾向が出ていたことながら、かつて技術マニアの興味や趣味の逸脱した延長でしかなかったものがこうして数字的に明確に「実用的な」犯罪に使われるようになっていく。サイバー犯罪だとか言われながら、結局はその殆どが昔ながらのソーシャルな処理の部分が肝であるわけだ。

どうでもいいけど、ピサの斜塔って周りは意外と普通の住宅地だよね。ヴェネチアの方が気になるけど、重くて見れやしねぇ。