Half World

Half World

Half World

The JetzeJhonsonの新譜。
凄いねぇ表題作の「Half World」。めちゃくちゃキャッチーじゃん。これはやっぱりメジャー行きへのイントロダクションと言うか、そういう方向性なのかな。
で、リミックスの3曲も良い。アレンジとしてはオリジナルを保ちつつ、意外と振り幅の大きいものに仕上がった感じ。で、歌い方も随分と変わったというか、聴き易くなった。これはやはり録音機材の良さもあるのだろうけど、「音源のための歌い方」と言うものを意識して(指導されて?)いるのかな、という印象。
せっかくの新譜なので新曲をもっと聴きたかったところだけど、今のところこれだけでも満足です。近頃かなり「動き出した」感が醸しだされてるので出来れば来年中にもフルアルバムとか是非。

(追記)どうでもいいけど、CDDB編集する人は曲名くらい確認してくれ。スペルミスくらいなら許せるけど、曲名がまるっきり逆ってどういうことよ。