誰に向けて発射してみよう

へぇ。SBってPLCには手を出さないかと思ってた。なんとなく。
 PLCって技術的にはあまりいい話が聞こえてこないけど、大丈夫なのかな。

いいなぁこれ。会社のPCにとりつけたいな。方向や角度が制御可能なのも素晴らしい。
 ご時勢的にはちょっと微妙だけど。

画像連動の検索とかプッシュサービスの検証はどんどん行われていて、今後具体的なサービス化が待たれるところ。
 どんな技術か、も大事だけど、商売として成り立つかどうかは「どう使うか」にかかってるわけで。

クオリティのチェックが公正・公平で且つスムースに行われるならそこそこ評判を呼ぶかも。ただ、1枚単価100円は安いとは思えないなぁ。

feedpathっていっつも面白そうなことやってるんだけど、何故か自分の中で今一歩感が拭えない。なんだろうなぁ。
 あくまで印象であって、何が悪いって訳じゃないですよ、本当。