更新再開か、完全消滅か

余計なお世話だ。

おお。だいぶSFっぽい。でも、これで突然攻撃とかされたら嫌だなぁ。故意なのか暴走なのか分からなくて。

98やMEのサポートを終了した矢先の発表。どのくらい浸透するのかな。ていうか、サポート終了を言い訳に買い替えの予算稟議通そうとしてた人たちがショックを受けるので、もう少し間を空けてあげれば良かったのに。

ていうか、経営母体が別々だったことに気付いてなかった。まぁ雑誌の方は日本ではとっくに休刊だったしな。それよりも、3月に更新停止したままのHotwired Japanはこれによってどうなるんだろう。本当に再開する日は来るんだろうか。

提供始まったようです。