「80%」の本当の確率は

何故かこの手の話題は残りの20%になる確率が高いという矛盾。不思議不思議ー。というか、本当に知りたいのは安定版のリリースがどのくらいか、ということですが。

日本ではつい最近、mixiYahoo!楽天に次ぐ3位に浮上、というニュースがあったばかりですが、あちらでは週単位とはいえSNSがとうとうポータルを抜いてトップに、という話題。何気ない話題だけど、実は結構インパクトのあるニュースかも。

メジャーバージョンのアップは意味無く楽しみ。そして大体ちょっとがっかりする。

気をつけましょ、ということで。いずれにせよ電話とかメールとかの指示を安易に信じないことです。信頼できる番号へのコールバックは基本。

ついに終了。サポートしていた方も根気よく使っていた方もお疲れ様。OSもね。苦労させられたけど。



ニュース系ネタはしばらくこのスタイルで行こうかな。