COLTEMONIKHA

capsule中田ヤスタカ氏の新しいユニット「COLTEMONIKHA」のアルバム。
NAGISAのときはcapsuleとの差別化が上手く出来ていない気がしたけど、これはそれなりに違う色を出せているかな、という印象。彼は何となくSFあたりから「"中田ヤスタカ"が期待されてるものって、こういう感じでしょ?」的な自分縛りに嵌っている感じがするので、もっと違うアプローチに挑戦してもいいんじゃないかと。そういう意味ではこれもまだ多分に"中田ヤスタカ"的ではあるのだけど、半歩くらいずらして来てるようで面白い展開かも。

でも、「そらとぶひかり」をコシジマさんが歌ったら、きっと「グライダー」になるよな:-p

COLTEMONIKHA

COLTEMONIKHA