Ethereal

Etherealがいつの間にかバージョンアップしていた。ていうかアンテナに入れているのに1週間以上気付いていなかったぽい。駄目じゃん。

それにしても前回バージョンが0.10.14だった気がするのだけど、今度は0.99.0?確かに完成度から言えばとっくに正式リリースに耐えるくらいのものではあったと思うけど凄い飛躍だな。

仕事でも個人的な勉強でも重宝してます。悪用はしていないですよ。以前会社の端末で立ち上げたとき、島のHUBがレピータだったらしく他人のPOP3パスワードが平文で流れてきたけど。

しかしどうでもいいけど、この公式Tシャツ超COOL*1じゃない?だって、フィルタリングのチャートが着ている本人が捲り上げて読めるように、逆さまに印刷されてるんだよ?考えた奴天才。是非皆オフィスで着用してほしい。て言うか欲しいな。でも$のサイト面倒くさいから、国内のショップで売ってないかなぁ。

*1:個人的には「イカス」とかいう表現の方がしっくり来ます。