踏んだ

なんか踏んだらやるバトンを踏んだので一応やっておく。
 面倒なのでほぼ同じ内容になる回答は纏めました。

  • あなたのマイミク人数は?

4人。

  • 現在はずしたいマイミクはいますか?また何人いますか?

いないですね。招待者と、あとはこちらから申請した人ばかり。

  • マイミクに本気で好きな人はいますか?
  • 告られたらつきあってもいいと思うマイミクはいますか?

マイミクには家族が一人います。それ以上は答える必要がないでしょ。

  • 日記を非表示にしているマイミクはいますか ?

4人だからなぁ。わざわざ非表示にしても自分のTOPが寂しいだけです。

  • 義理マイミク(略して義理ミク)はいますか?

たとえいたとして、遊ぶために参加してるコミュニティでいちいちそんな分類をするのは楽しくないでしょうね。

  • マイミクでリア友になりたい人はいますか? また何人いますか?
  • マイミクだけど、リア友にはなれない人はいますか?

全員mixi以前の知人。

  • マイミクになってほしいけど、マイミク申請しづらいから保留中の人はいますか?

むしろそろそろ、トーストを咥えた子と交差点でぶつかるような、意外性のある申請とか欲しいなと思っています。

  • マイミク削除されてorzってなった人はいますか?また何人いますか?

削除されたことは今のとこないです。


★ ルール
見た人は無農薬・無消毒野菜を食べること!絶対だから!嘘つきはダメ!足跡残ります!*1

★ 感想
mixiでは積極的に遊んでいないこともあって、マイミクの面子が特定方向に偏っているので、このバトンに答えるのはまだ楽しくないなぁ。マイミクを増やしたくないわけじゃなくて、単純に知人以外で誰かに申請したいと思うほど(思われるほど)参加していないってことだよね。mixi内ひきこもり。どうなんだろうそれ。

*1:本当にこういうルールだったのかどうかは知る由も無いが、引用元がそうなっているのでそのままにしておく。