下北沢251

たまには日記のようなものを書く。

THE JETZEJOHNSONのライブに行く。実はここ1週間ほど、嫌な風邪が長引いて、薄幸な美少女よろしく窓の外の今にも散らんとする枯葉など眺めていたのだが(一部誇張あり)、寝ていても良くなる兆しも無く、思い切ってライブに出かけることにした。
無論実際には仕事にも行っていたしblogなんか毎日更新している程度だから元々大したことはなかったのだ。土曜一日臥せていたせいで、思考が病人的なものに支配されているだけなのだと薄々気付いてはいた。

そんなわけで実際に行けば何のことはなく、頭痛だけは治まりきらなかったので途中で薬に頼ったものの、心配していたようなことは何も無く元気にライブを堪能して帰って来た。

別に音楽って偉大とかライブって素晴らしいとかそういう結論に持って行きたいわけでもなんでもなく*1、単純に病は気から的な実体験の話であると。あと、昔にくらべて治りがどうにも遅くなっている気がする、という程度の話。

ところで先月の251じゃやんなかったけど、Cloudieはやっぱ今やライブ必須だよ。

で、だれかMILKMIX譲ってくれる人いないかな。初回でも全国版でもいいから。嵌って、気付いたときにはほぼ入手不可能に。(最近はFIGURE 3Aが入手困難化しつつあるけど、こっちはセーフだ)

ミルク ミックス

ミルク ミックス

*1:いや、ライブは良かったけどな