カレンダアプリに革命の時が迫る!

やばいやばいやばい。
これはヤバいですよ。ド直球来ました。ダルビッシュ級の直球が僕の心臓直撃ですよ!死ぬがなそれ。


何がって、この動画みてください。騙されたと思って。

間もなくリリースされるらしいカレンダーアプリ、Staccalのプロモーションです。デザインの美しさもさることながら、この動き!操作性!実にCOOL!


僕のTwitterTLでは公表された夕方からお祭り騒ぎです。
いやはや、アプリのプロモ動画でここまでゾクゾク来るなんて。


カレンダーアプリって良くも悪くも安定してる感があって、一定水準以上の機能があれば、あとはデザインの好みとかですよね、普通。でもこれは、カレンダらしいビューを維持しながら、全く新しいカレンダを予感させてくれます。デザインも良い上にここまでグリグリ動かれちゃたまりません。素敵。


これでこそiPhoneってUIですよね。こうでなくちゃ!操作性と動きとデザインで感動させてくれる!そこにシビれる!あこがれるゥ!

詳しくはMobile and Designさんの公式サイトで確認出来ます。



あとは不安定でなければ良いな、と思うくらい。こればかりは入れてみて触ってみるまでわからないけど。
楽しみだなぁ。
発売後のレビューはきっとみんなたくさん書いてくれるから良いよね!



ちなみにAppBankさんでも既に取り上げられてました。流石速い。

物欲を刺激する上質カレンダーアプリ“STACCAL“が近く出るらしい。欲しい! - iPhoneアプリのAppBank
AppBankでも大人気の検索ワード、カレンダー。みなさん、きっと自分にあうカレンダーアプリを探しているということでしょう! わたくし @spring_mao、素晴らしいカレンダーアプリがリリース予 ...