あの遊び心を持ち歩こう

PENTAXデジタル一眼レフK-r」、人気ありますね。

比較的手が出しやすいエントリモデルである事に加え、なんといってもあの豊富なカラーバリエーションが目を惹きますよね。グリップとボディ、レンズの色を好きな組み合わせで、POPにするのもシックにするのも自分次第。
こういうものこそ持って出かけたくなります。普段は部屋に置いといてもかわいいし。デザインの端々に遊び心とセンスを感じるカメラです。


こういうコラボとかも心魅かれます。

PENTAXがまたやってくれた!超カラフルなタワレコとのコラボ"RAINBOW K-r" - Gadget Girl
タワレコとのコラボモデル"RAINBOW K-r"はグリップ部分のカラーリングが1台ずつ異なる、半オリジナル!正面のPENTAXロゴもカラフルです。起動時には"NO MUSIC, NO LIFE."のロゴ入り画面が液晶に表示されます。

 
そうはいっても、やっぱり気軽にじゃあ一台買っとこうか、なんてお値段じゃないですよね。



そんな人向けに、ちょっと気分だけでも。ガチャポンのミニチュアマスコットです。前モデルのK-xのもありましたけど、3月からK-rバージョンが出てるみたいです。

※つみねこはついてきません。



自分の持ってるカメラのホットシューに装着可能。意味ないけどかわいいですね。

※つみねこはついてきません。


可愛い色の組み合わせが一杯です。

※下の人などいません。



今回は全15種類ってことで、全てのカラーバリエーションが揃うわけではないので、自分の好みの組み合わせが無いとか、自分のK-rとお揃いに出来ない、とかだとちょっと残念ですね。

でも、一応チャンスはあるみたいですよ。応募用紙3枚で好きな組み合わせ全116種類から当たるプレゼントキャンペーンを6月末までやっています。カプセルに同封されてる紙は捨てないように。

タカラトミーアーツ|イベント&キャンペーン
ボディカラーとグリップカラーを選んで自分だけの1台がつくれる『PENTAX K-r』。ガチャで発売中の『PENTAX K-r ミニチュアマスコット』でも、自分だけの1台を手に入れちゃいましょう。 106カラーの中から、お好きなカラーリングの『PENTAX K-r ミニチュアマスコット』1台を212名(106色×各色2名)にプレゼント! もちろん、ホットシューアクセサリーとしても使えますよ。


さて、3個買ったので、一つ応募しようと思うのですが…。どの色が良いですかね?