LoveLetter from NAGOYA

我ながら古いタイトルだな。世代じゃないですよw


ていうかラブレターでもないし。

先日こちらのblogに紹介して頂きました。

こんなにひっそりやっているのにiPhoneユーザのblogとしてはかなり有名なRyoAnnaさんのところで紹介して頂けたというのは驚きです。どのくらい有名なのかというと、最初の4文字でGoogle検索窓の上位候補にでてくるほど有名です(公平な判断基準ですね)。
まぁ、驚きと言いましたがTwitterでは @RyoAnna さんをフォローさせて頂いているので(そしてフォローして頂いているので)全く突然な話という訳ではないのですが、blogを持っていると認識されているとも思っていなかったのでびっくりはびっくりなのです。


ご本人にはお会いしたことがないのですが、Twitter上ではアフロのナイスガイです。
聞いたところ「本当は薄毛だからアフロじゃない」とユーモアのあるお答えを頂きました。じゃあ名古屋のJobsですね、と言ったら喜んでおられましたが、その人は薄毛どころか(ry
(注:「薄毛」表記はご本人の発言によるものです。中傷等の意図はいっさいありません)



失礼、脱線しました。間違いなくアフロです。ふっさふさです。少なくとも魂(ソウル)は!
このくらいで許してもらえるかな。どきどき。



失礼なままなのもアレなので、最近のエントリから僕の好きな記事を。

    これは秀逸な文章指南書。RyoAnnaさんの文章が何故読みやすいのかがわかります。

    アプリ自体の面白さもあるのですが、最後の一文にしびれます。

    僕は未体験なのでよくわからないのですが、RyoAnnaさんの真骨頂。画像だけでUターンしないこと。


怒ってなかったらこれからもよろしくお願いします、りょーㄘん。