そろそろ

夏なのに冬眠気味のこのblogを、そろそろ再開させようかと思います。
Twitterで書きたいことを書いてしまっていたので、あまり書くことが無かったというのが休眠の大きな理由でした。それだけではないですが。


でも、逆にTwitterだけでは表現できないことも見えてきた気がします。
このひと月ほど、多くの方々のblogを目にして刺激を受け、ヒントを得たこともあります。
そういう意味では、意図的に今までとはスタイルを変えていくことになると思います。つまり、Twitter以前のやりかたではなく、書きたいことに合ったスタイルにするということですね。少なくとも、以前よりも「自分」について触れる機会が増えるはずです。


毎日書くとかそういうことはありません。適当に、適度に増えていくことと思います。これは以前と同じですね。


それでは皆様、またしばらくお付き合いください。