夏の陣

今回はすごく良かったよ。Vitalogyのエフェクトが回を追うごとに変態になっていくwww
セットリストも変えてきたね。流石にDiscoveries以降のセットリスト(特に序盤)がワンパターンで食傷気味だったのでこの構成はかなりいいんじゃないかな。逆にこれまでの序盤曲とかUpperあたりの曲を後ろに繋げばワンマン構成になりそうな完成度。
Comaをアルバムで聴いてちょっと大人しすぎてつまらないと感じてる人は、是非一度ライブで聴くといいんじゃないかな。名曲って分かる。

今回一緒にやったアナも面白かったよ。ああいう変なギミック使って電子音出しまくるのは好き。個人的な好みからいうと、歌が少しばかりメロウ過ぎるかな。もうちょい高速チューン系が欲しいというか。CORNELIUSとかSupercarをロック寄りの音を多めにした感じ?