ストーブリーグ07

始まりましたね。
なんかまた今年も組織がゴタゴタしてるみたいで相変わらず。結果的に改善になるならいいけど、壊れてるだけでないことを祈る。

で、トレード。
岸本は、突然ブレイクして先発の柱になったりしそうなタイプなので残念。まぁこのトレードがその切っ掛けになって活躍するなら嬉しい(悔しいけど)。木村はまぁ、しょうがないのかな。内野陣は微妙な実力の若手がだぶついてるし。2対1なのは、選手枠の関係もあるんだろうけど。
小山田獲得に不満はない*1けど、今更右のサイドのセットアッパーを補強する意味って何だろう。その辺りから次のトレードの動きもありそうな気配?

*1:敵に回すといやらしいシュートが楽しみです