高校生ドラフト07

相変わらずと言うか、本当にYBはクジ運無いな。過去に遡っても新沼くらいしか記憶にないよ。だからといって回避して一本釣りするよりは、一番欲しい選手を狙って欲しいし、今回はこれでよし。
で、YSはなんか強いな。気のせいかも知れんが調べてないので分からない。
縁のあった選手も無かった選手も頑張って欲しい。無かった方は勿論YB戦以外で。


個人的には分離ドラフトも悪くないと思うけど、来年はなくなるのね。分離ドラフトのいいところは、ある程度無茶をしてでも目玉の高校生を獲りに行ける事。でも、編成にしてみりゃ大学社会人とトータルで状況を見ながら、下位で余裕があれば高校生の素材買い、ってのがやり易いんだろうね。