Sugarless GiRL

そうそう、先週出てたこれ。ようやく聴きました。
COLTEMONIKHAのエントリのときに、どうも本人が「中田ヤスタカ的」(或いはcapsule的)に囚われすぎてるんじゃないか的なことを書いたのだけど、そういう意味において今作はようやく新展開と言うか、過去数作に比べてはっきりと変化が見える。「こんなcapsuleもある」という宣言であるかのように。
評論じゃないので長々と書くのはよしますが、これは僕は前向きに捉えていいんじゃないかと。それはcapsuleの音じゃなくなるということじゃなくて、capsuleの世界が広がると云うことだし。

と、以前のエントリにアンサーしつつ。曲同士の連続性と陶酔感。アルバムとしての統一感とか、いいですね。

Sugarless GiRL

Sugarless GiRL