久々なのでまとめて

mixiは毎度毎度、一度火がつくとパニックに陥りやすいなぁ。システム的にもユーザの総数から言っても、リテラシの未成熟なユーザが比較的多いせいであろうとは思うのだけど。加えて、「自分のためのスペース」(守りたい領域)があることが拍車をかけるのだろうな。

時間の問題ではあったけど、いよいよMySpace上陸か。mixi全盛の日本に、ようやく対抗可能なSNS誕生…なのかな。招待制でないという辺りが、どう作用するか見もの。
 …なのはいいとして、またSBか。

メジャーアップデートは慎重に様子を見る、と言う方はこちらをちゃんと適用しましょう、と。

MIFESって懐かしい。まだバージョンアップ続けてたんだ。年内無償みたいだし、久々に使ってみるかなぁ。

へぇ。この記事だけではいまいち掴めてないけど、AJAXFlash系技術の本格的なコラボに向かっていったりするのかね。

しかしまぁ、本当に影響の大きな「事件」になったな。

どうせデカールつけるんなら、迷彩塗装とかウェザリングバージョンなんかもあると…。質感重視で、ジュラルミン筐体にして、始めからでこぼこになっているとか。

おお。なんかそうそうたる面子だ。頑張ってほしいね。本当に。