手に入るもの

先週末の一報に続き、正式発表。
 Google Videoとの棲み分けは本当にどうする気だろう。強い企業が強いサービスを買い取ってより強固にするのは別に悪いことだとは思わないけど、選択肢はそれなりに多いほうが良い。両方生かすつもりならニーズに応じた多様性を確保した上でコラボレートなりシナジーなり効果を発揮してくれれば。
 

RMTが認められたとして、それはゲームとして面白いのか?ってのはやはり疑問だけどな。
 ていうかRMTが行われるなら、それはその時点からゲームではなくギャンブルであり、ビジネスなんだろうな。純粋にゲームをしたい人や、未成年者との棲み分けはしたほうがいいと思うよ。完全には無理だけど、建前としてはな。

もうすぐだそうです。自動更新での配布が半年後。ていうかメジャーバージョンの変更はIEに限らずあまり安易に自動更新に組み込んで欲しくないなぁ。