プロダクトの国

僕も見たことあります。先進IT企業などにも意外と多く生息していますよ。

へぇ。あれが発売されたのって僕の誕生年か。書くと年齢がばれるね。別にばれたって何の不都合もないけど。
 もうちょっとDBが充実して欲しいなと思うけど、日本のプロダクトを再確認する、というのはなかなかいい試みじゃないでしょうか。いつまでもプロダクトを誇れる国であればいいけれど。

NGNは最近、キーワードとして活発に出てくるようになったねぇ。わりと同感。ていうか、発想として美しくないって感じ。

正直、携帯の機種限定でなければちょっと釣られてしまいそうだ。でも新しいshuffleもいいね。素直に持ち歩きたいガジェット。