神様の偽造通貨

幾らなんでもGMがやるのは反則だよな。いや、勿論誰がやっても反則だけど。でもGMがやるのはやっぱり反則だ。

今度はSB。
 何か最近のSBは「通信関係の新技術は何でも参入しなきゃ」という使命感…というより、強迫観念に取り付かれているかのようだ。

んで、こっちはiBurstの話題。てかiBurstって久々に聞いた。
 iBurst京ぽん。なんか格好いいな。
 モバイルWiMAXと並んで有望な規格だと思うので頑張ってほしい。

今時はそうしていかないと売れないのかもしれないが、個人的にはiPodは多機能化していくよりも、音楽だったら誰にも負けねぇPodcastは譲れねぇ、という特化型のガジェットでいて欲しいなぁと思う。既に画像とかついちゃってるけどさ。
 まぁ何でも自分でこなせちゃうW-ZERO3みたいなスーパーマルチなガジェットも嫌いじゃないけど。

最後はここ、はてなの話題。
 RSSフィードを番組表みたいに表示するんだそうな。
 ちょっと良さそうだな。はてなRSS利用してなかったけど、使ってみようかな。