bkv0.9.3

ちょっとほったらかしにしてましたが、bkv0.9.3がリリースされています。
Blog Keyword Visualizer version 0.9.3 を公開。タイムマシン機能がつきました!

とりあえずコントローラとタイムマシンが新機能ですか。
 コントローラはいいですね。どうせならこのコントローラをベーシック表示として、拡張とかカスタマイズが出来るといいかな。っても、コントローラに表示するような機能は他にあんま無さそうではあるけど…。
タイムマシンの方はどうかなぁ。今のところ有効な使い方が思いつかないな。「あの日にblogで話題だったこと」ってそんなに知りたいとは思わないし、数日前に盛り上がっていたある特定の話題について知りたいならテクノラティとかで調べるだろうし。bkvはやっぱりライブな感じが楽しいんじゃないかな。他の人の楽しみ方まで否定する気は無いけど、自分には不要な機能(だと思う)。
あと、これはエンジン側の問題だけど、まだまだ意味の無い言葉も結構引っかかってるね。擬音とか、話題の単語と言うにはあまりに普通過ぎる言葉(「嫌い」とか「考える」とかね)とか。
ついでに今気付いたけど使用期限が7月頃まで延びたのね。良かった良かった。

そうそう。
 せっかくコントローラで単語検索が使いやすくなったので、我らが愛すべき弱小球団、横浜ベイスターズの話題についてチェックしてみることにしてみました。

orz




まぁ、でも「横浜」という言葉を使っているとも限らないので、気を取り直して