また連中が訳の分からないことを言い出している

「iPodへのCDリッピングは公正使用にあらず」とレコード業界

全米レコード協会(RIAA)などの業界団体は、手持ちのCDをコピーする場合でも、コンテンツの場所やフォーマットを変えるのは非侵害的な利用とは見なさないと主張しているという。

俺が俺の金で買ったCDを、P2Pアプリケーションすら実装していない俺のPCに、劣化する規格であるMP3でエンコードしたものをiTunesで聴いたり、それを自分専用のポータブルオーディオに暗号化コピーして持ち歩いて、俺自身が楽しむために好きな時間に聴くことの、いったいどこが、具体的に誰のどのような権利を侵害しているのかちゃんと説明できるなら聞いてやらないこともない。
多分納得はしないけど。