印象バトン

なんかバトンとか云うのを回された。
 初めてなので試しに書いて見る。

★回してくれた人の印象をどうぞ
うーんどうしよう。
 恥ずかしいのでノーコメントで。


★周りから見た自分はどんな子に見られていると思いますか?5つ述べてください。

僕自身非常にムラッ気が多く、相手によって対応を極端に変えるので、その人事に大分違うのではないでしょうか。
 というわけで相反する感じですが

  • 面倒くさがり
  • ものを頼みやすい(概ね仕事関係)
  • どうでもいいことを気にする
  • 大雑把
  • いつも黙って何か考えてる(またはボーっとしているとか寝ているとか)


★自分の好きな人間性について5つ述べてください。

基本的に、頭の良い人が好きです。これは知識や学力とは完全に無関係の意味において、ということで。

  • 誠実な人
  • 他人の視点で考え、行動できる
  • 自身と異なる意見や文化への寛容さを持つ
  • ユーモアを解し、使い分けが出来る
  • 行動に責任を持てる


★では反対に嫌いなタイプは?(5つ)

概ね単純に前項の裏返しですが

  • 不誠実
  • 他人の迷惑を顧みない
  • 自分にとって理解できないものを否定する
  • 空気が読めない
  • さんざん自分で旗を振っておいて、状況が悪くなると全ての責任を他人に押し付けて、何故か怒り散らしているアイツ


★自分がこうなりたいという理想像はありますか?

  • 面倒くさい
  • だから何もしない
  • だけど何かたまにやると凄い
  • 俺凄い!
  • て感じ


★自分の事を慕ってくれている人に叫んで下さい
大変ありがたいことです。日々感謝。


★そんな大好きな人、15人にバトンタッチ!(印象つき)
誰か見た人は自分のところで書いて下さい。
そして書いたよー、とか教えてください。


書いてみた感想。
 基本的に向いてないな、こういうの。でも誰かまた回してください。ネタによっては書きます。