質より量?

久々にスラドからネタを拾ってきました。
忙しさ監視ツールで、仕事するフリをしてもバレバレ?
  忙しさ度判別システム(グローバル・フレックス・プランニング)
どのあたりのステータスで判定するのか良く分からんけど、感覚的には手を動かしてる方が忙しいと判断されそうな気がする。となると熟考するタイプは不利なんじゃないの?とか思わないでもない。
 いや、僕自身頭で作業のストーリを決めてから手を動かすタイプなんで。いや、寝てないですよ。いやいや。寝てるわけじゃないってば。*1

しかし、上司の方々はこれ見ながら仕事振るわけですか。ゲームっぽくない?

*1:正確にはそもそも自席端末の前に居る時間が少ないんだが