clover

というわけで、読んできました。
Plus-Tech Squeeze Box Fan site in Tokyo!のハヤシベ氏インタビュー(4万字!)

いやいや面白い。
 興味のある方は是非ご自身で読んできて下さい。
なので内容についてあれこれ書くことはしないですが、ひとつだけ。

――私は2,3,4曲目の流れが好きなんですが。
ああ、それはちょっとマニアの人ですね。あのね、やっぱり聴きにくいんですよ、2,4は。その流れが好きなのは、PSBを本質的な部分で好きな人ですよ。
――まじすか。やった!
っていうのは、僕が2,3,4の流れが好きだから。
(FAKEVOXについてのインタビュー部分より)

まじすか。やった!(パクリ)
 僕もそこが一番好きですよ(正確には1〜4かな)。いや、そう言われたからじゃなくて、元々。本当に。本当に。
 ていうかPSB(どころか、このあたりのジャンル全て)に嵌った切っ掛けはVILLAGE VANGUARD(自由が丘店)でたまたまFAKEVOXかかってて、このあたりを聴いたせいですよ。おかげさまでカラオケで歌えないようなCDが我が家に増えること増えること。

ところでゆきよ姐さん、MILK TEAのところで羅列してる単語が全部Sで始まるのは、何か意味あるんですか?
あとcartooom!ってそんなに気持ち悪いって言われてるのかなぁ。世界最高の音源だと思うんだけど。