Salon de Cafeのおまけ

さして欲しくもないものに収集欲が沸いてしまう、というのも困ったものです。

伊藤園Salon de Cafe 「ステンドグラス風コーヒー犬<カフェ>ストラップ」全8種類

普段ブラックしか飲まない僕が偶々間違って買ってしまったブレンドについていたのが最初のひとつで、それからなんとなく毎日ひとつ求めるようになったのだけど、結果的に相当むきになってしまった。

分かりにくい写真で申し訳ない。なんと、最初から数えて実に12個連続で2種類しか出なかった。

全8種類中6種類がレアってどういうことよ。(w
 伊藤園の関係者が見ていたら是非釈明を求めたいところである(コメント歓迎)。

ちなみに13個目、14個目はそれぞれ違うのが出ました。(ただいま4種類)