産総研は素晴らしい

ちょwww産総研www
これは両足どっぷり不気味の谷に突入しているように見えるんだがどうなんだ。細やかな動きが凄いのはわかるんだが、2枚目の迫ってくる動画とか概ねホラーですよ。これで1本作れる。造形(顔じゃなくて)はなかなかに優美で、躯体の曲線はなんというか開発者のフェチズムが垣間見える。

しかしHRPってプロメテと同じシリーズってことか!てか下のほうで並んでる写真があるな。産総研は笑いを心得ている。
毎度のことながらいい仕事するなぁ。


あとどうでもいいけど産総研ではこんなプレスリリースも出てて、アスペルギルスという言葉だけでもやしもん好きとしては和んだ。しかし入れ替わりって…。