Chrome

まぁ、β版だけのことはある。



しかし最初のダウンロードは当然他のブラウザから実施するわけだけど、

1. ウィンドウが開いたら [OK] または [ファイルを保存] をクリックしてください。
2. Firefox の [ツール] メニューから [ダウンロード] を選択してください。
3. [ダウンロード] ウィンドウで、該当アプリケーションをダブルクリックしてください。

これからシェアを争う相手を手順上で名指しってのもシュールだな。ついでに試したらSafariOperaも同じだったけど、IEだけ違ってた。

1. ウィンドウが開いたら [実行する] または [開く] をクリックしてください。
2. [このソフトウェアを実行しますか?] というメッセージが表示されたら [実行] をクリックしてください。

とりあえずIE系エンジンかそれ以外かで見分けてるのかな?