サマソニでした

ちうわけで、昨日の東京だけですがJETZEのデビューステージを見届けてきました。QUIT and REBOOTは想像以上にステージ映えする曲だね。
時間も短いし祭りだし、もっと徹底的にアップビート系のセットにしても良かったんじゃないかとは思うけど。02が1曲目なのは自己紹介として正解。ていうか終わってから後ろ見たらすげぇ人増えてて驚いた。これがフェスの力か…。

あとは…飯美味かったよ。いろいろ。祭りとか祭りの食い物とか祭りの雰囲気は好きなので、機会があればまた行ってもいいかなと思った。チケット高すぎだけどな。
あと、あの暑さは異常。せっかくだからマリンも行ってみたけど死ぬわ、あれ。普段行かない球団の球場見るのは楽しかったけど。