WARPでTRIP

ラゾーナ川崎内のヒーローズベースでSPACEWARPがえらいことになってた。

走行距離800mとか、こういう無駄が実に素晴らしい。人間のスペックと云うのは、こうやって無駄遣いするためにあると思う。ルートはあちこちで分岐しているらしく、一つのボールをずっと目で追っていても見どころの大型ループ突入とかが必ずしも見れるわけじゃないのがもどかしくてたまらない。まぁ一通りは見れたと思うけど。
よく見るとところどころドロップアウトしたと思われるボールとか、エレベータの足元で上手く乗れずにくすぶっている奴とか、二つがかち合って安定しちゃってる奴とか、社会の縮図的な状況が図らずも再現されていて芸が細かい。
9月あたまくらいまで飾ってあるみたいなので、見に行くとよろし。