マウス買った

まぁマウスが動かなくてもアプリ動かす程度ならたいした影響もないのだけど、流石にWebブラウジングを自在にストレス無く、と云うのはなかなか難しい。Flashとかもあるとな。
で、買ってきたのが今度はレーザーマウス。知らんかったけど、これはなかなか凄いな。平面でさえあれば材質も色も関係なくスムーズに動く。カーソル飛びも殆どしないっぽい。しかしこれ、先日壊れた光学マウスと違ってLEDじゃないから、光源部が壊れても今度は分からんな。
てか最近のはホイール一つで横スクロールもするのか。なんかボタンも増えてるし。色々便利なのは結構だが、会社とか別のシーンで使えない機能に慣れてしまうのも考えものだ。