越年

何だか色々越年してしまうらしい。
ドラフト3位の彼に関しては、元々希望球団があったということでまだ悩んでいるようだ。これだけ(どちらの決断にせよ)時間が掛かるのは珍しいけど人生の重大な決断でもあるし、じっくり考えるのも仕方あるまい。ファンとしては結論がYBにとって良いものであることを祈りたいけど、本人にとって本当にベストな結論にたどり着けたらいいんじゃないかな。
 東ガスの選手の指名については、どうもこういう因縁があるらしい。
で、その影響で門倉の人的保障も決まらないとか。ベテランも悪くは無いのだけど、個人的には将来性のある若手を選んで欲しいところ。
ところでまだ越年と決まったわけじゃないけど、村田の代理人ってちゃんと交渉やってるのかな?初回以降全然聞こえてこないのだけど…。