ポータブルな世界

DQシリーズは一番売れてる機種で、というのは以前から確かに言っていたけど、まさか携帯機も含めてだったとは…。
 まぁ、4以降やってないからどうでもいいんだけど。

相手も研究してSEOを仕掛けてくるわけだし、こういう調査の結果如何に関わらず、どの検索エンジンを使おうとも最後に選んでクリックするのは自分自身。ことセキュリティに関しては「これで絶対安心」なものなんて無いのだから。

総務省はそれなりに頑張ってはいると思うんだけど、遅いのと中途半端なのが良くない。パワーもスピードもどうしたって足りないのだから、民間でも何でも使えるものは使って、先手を打てるようにならないとな。

分かりやすい表示にします、じゃなくて分かりやすい料金体系にしてくれよ。どのキャリアも例外とか多すぎるよ。特に一見得しそうなプランほどちょっとした詐欺みたいな但し書きが(見えないところに)ついてるからな。