Village Vanguaer DINER

たまには食い物系エントリでも。
下北沢にあるVillage Vanguard DINER。元々VVのB級感は凄く好きなんだけど、この店舗のB級アメリカンな感じもぐっと来る。
とりあえずお勧めのハンバーガーを食べたけど、パティもベーコンも肉厚でジューシー。美味い。最近あまりファストフードのハンバーガー食べなくなったけど、このレベルのものなら何度でも食べたい。
写真はクラッシュペッパー&ベーコンバーガー(だったと思う)。

下北と言えば、DINERじゃない方のVillage Vanguardも自由が丘店と並んで雰囲気や品揃えが好きだ。SCやデパートに入ってるVVははっちゃけ具合が足りなくていかん。