お元気そうで何より

裏、とか言ってる時点で信じたりするのは如何なものかと思うけど、流石に引っかかる人は…いるのかなぁ。

昔々その昔の、TRONの話を思い出したよ。全然関係ないけど。

RSSっていうコトバが伝わりにくいんだろうね。多分wikiなんかも世間的には通じてないんだろうけど、Wikipediaの略だと思われていたりなんかしてより不遇なのかも。
 個人的には独立したRSSリーダは不要だと思うけど、ブラウザの機能としてはエントリのチェックにそこそこ重宝。ここみたいに内容の伝わらないタイトルばかりだとアレだけど。


ところでどうでもいいのですが、やじうまWatchによると、西先生がWikipediaのご自分の項目を大幅に編集なさったとか。色々消したい過去があるのは理解しますが、相変わらずですねぇ。