ソース手抜き

本格復帰も何も、トップシェアは維持し続けてるわけだが。自主的にダウンロードして使う、という全く平等な条件化で競った場合他のブラウザに太刀打ちできるものであったのか、あるいはIE7が互角以上に戦えるものであるかはいずれも結論の出る話ではないよな。少なくともIE7の時代の間に「平等な競争」が行われる日は来ないだろうし。一つ言えるのは、IE以外を使ってるユーザの多く(全員では決して無い)が当然のものとして受け入れている「タブブラウザ」が漸く世の中の主流になるのだと言うことくらいかな。

なんかZune関連の記事ではiPodと同等、という言葉を何度も見かける気がするのだけど(気のせいかも)、初めて土俵に乗るのに同等じゃ勝ち目無いだろうが。なんか自身持って世に送り出す、って感じじゃないな。

なんて言うかご苦労様と言うべきか、佐賀県職員並みに暇そうだな。

経理な人に聞いてみたら、「小さくて使いにくそう」と言われた。僕もそう思う。