結局のところ

以前のエントリで、ソニーバッテリ全取替えのがいいんじゃね的なことを書いたら、実際そんな様相に。まぁユーザの不信と不安を考えたら、金は掛かっても実施した方が賢明ではあるだろうね。PCメーカの方もチキンレース気味になってたし。
 あとは交換後のバッテリで問題が起きないことを祈っとかないとね。

少なくとも具体的な到達手段即ち「道順」を調べると言うことは、概ね行くことを決めてからか、もしくは甲乙つけがたい択一条件であとは行き易さで決める、といった状況になってからが多いだろう。そう考えて「実際の訪問は約半数」は多いと見るか少ないと見るか。
 マーケティングの効率から見れば非常に多いと言うことになるだろうけど、それ以前に有力な選択肢として絞り込まれているから検索されているのだ、と考えると広告効果のある素材かどうかと言うのはちょっと疑わしいのではないだろうか。
アクセスがすぐ調べることが可能で、分かりやすいと言うのは非常に重要だとは思うが。