Zone-h.jp動いてる?

個人的に特別反対ではないが、もっと単純に考えて、いちいちテスト用に作っていたのではあまり効率的なテストが出来るとは思えないのだけど。どうせそのやり方で全てのパターンを網羅するなど出来ないのだから、ペネトレーションツール的な自己拡散性のない擬似攻撃では駄目なのかね?ということを踏まえて漏出に対する対策の絶対性とかを担保する労力を秤にかけると、基本的に割に合わないと言うか。

ミトニック氏の名前、久々に見たなぁ。そんなことはどうでもいいのだけど、Zone-Hの日本語サイトが出来てるのをはじめて知った。つうかリゾルバが名前解決できなくて入れねぇ。

原因の明確な時期に、顕著な結果が出るのはなかなか面白い。正月とか含めて、どの程度行事習慣との相関関係が出るものか、地域性まで踏まえて詳細な結果を出すと、人間行動学的に有為な結果が出たりしないものだろうか。