100%は無理なので

なんかタイトルだけ見たら、2年くらい眠ってたのか、って感じ。内容もそう変らないけど。

今回のような問題は信頼を裏切ることになる。そのため、このようなことは起こらないだろう、というのがわれわれの答えだ

意気込みは伝わるが、理由にはなってないな。しかも「絶対にないとは決して言えないが」とか正直なこと言っちゃうし。いや、そりゃそうだけど。
 関係ないけど「プライバシー擁護派」って不思議な語感だな。ググるとやっぱりCNETとか翻訳記事系が上位に多い。

制限すればいいってもんでもないし、何もしなくていいってもんでもないし。100%や0%が無理なら、あとはどこで線を引いてどこまで責任を持ってどうやって紐付けしとくかって話だろう。
 ルールと技術の両側面でな。

え?最後でいいの?まぁ全て指摘なんてどうしたって無理だし、線引きは大事だよな。