色々足りていないようだ

「ココログ」障害に募る不満 訴訟準備のユーザーも

まだやってんのかよ。当初は無料サービス開始との因果関係が時期的に明白すぎて笑わせてもらったんだが。
結局ここも投入すべき人的リソースけちったり損益(この場合は現時点の金銭のみならず、顧客の信頼とか将来的な見通しを含む)の見積もりを見誤ってデスマを続けてるわけね。ていうかこのくらいの改善で当面OKだろう的な甘さが見え隠れしていて痛々しい。サービス初期の見積もりが甘いのも障害を抱えるのも仕方ないが、何ヶ月もかけて、未だにエンドユーザから不満が殺到しているようでは。
日本におけるネットワークコミュニティを黎明期から支え続けたあのNiftyがねぇ。

そういやはてなも昨日は編集画面のアイコンが少なくて妙だと思ったけど、今日は直ってるな。カテゴリ挿入ボタンも出来たことだし、カテゴリをつけるようにしようかと思ったけどイマイチ動かん。そのうち過去エントリ含めてカテゴリ分けしようかな。