あれ?

Hotwired Japanの更新についてのお知らせ (2006年3月29日)

このたび、3月いっぱいをもって、Hotwired Japanのコンテンツの更新をいったんストップし、内容を一新して新たなスタートを図ることとなりました。


ITmediaだのCNETだのimpressだのは概ね毎日チェックしてるんだけど、Hotwiredは週に1回くらいしかチェックしないせいもあってか全く気付いてなかったよ。
 結構コラム的な独特な記事が多くて好きだったんだけどね。速報性よりも切り口の面白さやネタの取捨選択を重視してる感じがして。
ま、どうリニューアルするのか分からんけど、頑張って再開して欲しいです。